公益社団法人 徳島県鍼灸マッサージ師会 ロゴ

TOP組織と各部の活動>2020年「東洋療法推進大会in徳島」開催について

会長挨拶
新着情報
組織図
役員名簿
  組織事業
  各部の活動
 会 報
会員名簿
はり・きゅう・マッサージQ&A
入会案内
定款
お問合せ
リンク
会員専用
(トップページより
進んで下さい)

「東洋療法推進大会in徳島」について

 以前からお伝えしております通り、本来であれば本年度は業界の全国大会である「東洋療法推進大会in徳島」が開催される予定でした。本県師会でも実行部を立ち上げ、開催に向け粛々と準備を進めて参りました。しかし、今年猛威を振るった新型コロナウィルスの感染予防対策を考慮し、主催である中央の(公社)全日本鍼灸マッサージ師会の理事会にて協議の結果、大変残念ではありますが、徳島での大会開催は中止となりました。代替策としまして、無集会で行うweb大会を開催いたします。
 Web 大会開催にあたり、本県師会としては、飯泉県知事の挨拶動画・高島会長の挨拶・県観光協会から提供された観光動画・観光地の写真・ポスター画像等を提供し、ほんの少しでも徳島の雰囲気を実感し、また是非徳島に行きたいと思って頂けるよう、徳島の色がしっかりと出せる様に努力しております。
 本県師会の会員の皆様におかれましても、普段全国大会になかなか参加できない方もいらっしゃるかと思います。この機会に是非、一人でも多くの方にホームページにアクセスして頂き、少しでも大会の雰囲気や内容を把握し、今後の事業にご活用いただければと思います。

なお、開催期間は令和2年10月〜令和3年3月となっておりますが、コンテンツは順次公開となっておりますので、ご興味のあるコンテンツが未公開の場合は、時間をおいて再度アクセスをお願いします。

大会会場はこちら

https://www.zensin.or.jp/news/20201010-02.html

 

▲ページトップ 


 

 
   

会員の個人情報に関するお取り扱いについて