公益社団法人 徳島県鍼灸マッサージ師会 ロゴ

TOP組織と各部の活動各部の事業事業部>とくしまマラソンランナーズマッサージのお知らせ

会長挨拶
新着情報
組織と各部の活動
各部の事業
会報
会員名簿
はり・きゅう・マッサージQ&A
入会案内
定款
お問合せ
リンク
会員専用
とくしまマラソンランナーズマッサージ
公益施術活動ご協力のお願い


会  長  中野 義雄
事業部長  井内 健司


日頃は本会の活動にご協力を頂き、有り難うございます。

さて、下記の通り今年は徳島マラソンにおいてランナーの体調管理を目的としたマッサージボランティア施術を行います。

ボランティアを行うこのイベントに本会が参加しないと必ず無資格業者が相次ぎ参入してきます。
またボランティアに何時もご協力頂ける先生方は限定されており、ボランティアの現場は手が足りず困っているのが実情です。
よってそのあたりの事情をご理解の上、可能な方は是非ご協力くださいますようお願いとご案内を申し上げます。

※参加条件として賠償責任保険加入の先生方を対象とさせていただきます。



日時 :
3月26日(日) 
12時〜18時

場所 :
藍場浜公園

内容 :
マラソンランナーへの疲労回復マッサージ


申込期限:
3月21日(火)


◎日本てぬぐいその他の必要備品は会の方で用意します。

◎当日参加される方は、会のユニフォームのポロシャツ・青色ジャンバーをご着用ください(白衣でも可)。お持ちでない方は、申し込み時に希望のサイズをお知らせください。


申込先  副会長 宮本常宏 088−665−3523
事業部 井内健司 0885−32−1197



 

会員の個人情報に関するお取り扱いについて